浜松市千歳町にある落ち着いた雰囲気のラウンジです。くつろぎの空間でお待ちしております。

KIARAリゾート&スパ浜名湖さんへ☆

≪新澤醸造店×KIARA 美酒と美食の饗宴≫へお招きいただきました

新澤社長のお酒造りに対する熱いお気持ち、感動いたしました

世界一の日本酒とすばらしいお食事

『DATE SEVEN』
『あたごのまつ 特別純米』→SAKE COMPETITION2016 1位
『残響 Super7』→精米歩合7%!!
『NIIZAWA KIZASHI2016』
『NIIZAWA2016』
『超濃厚ヨーグルト酒』

完璧な食中酒です
サッカーの中田英寿さんが世界へ広められていて、G7伊勢志摩サミット、グラミー賞の乾杯酒、全日空のファーストクラスなどでも使用されており、ラスベガスでは1本30万円とか…
書ききれない感動です!!

お土産にNIIZAWA2016をいただきましたが、入手困難なため、いつ開けたらいいのか悩みます

召し上がりたい方はこっそり教えてくださいね

新澤社長、野沢料理長、水野パティシエ、みなさんお若くて大変刺激になりました。

わたくし、ちょっと酔っぱらいの顔になってます(笑)



?Gg[???ubN}[N??