浜松市千歳町にある落ち着いた雰囲気のラウンジです。くつろぎの空間でお待ちしております。



大好きなお姉さまお二人に、これまた大好きなメゾンナカミチさんでバースデーランチをごちそうしていただきました

メゾンナカミチさんは何を食べてもおいしくて、今回のカンカン娘のスープ、黒毛和牛の網焼きはほっぺたが落ちそう
おかわりしたいくらいでした。

デザートのアートはすごいですねー!!

胡蝶の字が、名刺の字と同じように書いてありました

中道さんすごいー

ごちそうさまでした(*’ω’*)

カンカン娘のスープは今月いっぱいくらいまでらしいので、一緒に行ってくれる方いませんかー?
?Gg[???ubN}[N??