浜松市千歳町にある落ち着いた雰囲気のラウンジです。くつろぎの空間でお待ちしております。



皆さま、こんにちは。
毎日暑いですがバテテないですか?
私は珍しく風邪をひいてしまって、長引き、オカマ声で営業中です(´・ω・`)

昨日はケーキを食べながら、人生のランチミーティング!!
老人ホーム貯金を始めようと思います(*’ω’*)
老人ホームの中で胡蝶できないかな~(笑)

さてさて、胡蝶ではまた一人かわい子ちゃんが入店しました
新人ちゃん、今週は毎日出勤です!
最近、20代の子たちも増えて、若干高めだった平均年齢がグッとさがっております(笑)
暑気払いに、楽しく遊びにいらしてくださいね

?Gg[???ubN}[N??