浜松市千歳町にある落ち着いた雰囲気のラウンジです。くつろぎの空間でお待ちしております。



少し前ですが、海の日に、ワインクラブハママツさん主催のシャンパンパーティーにお邪魔してきました
スタンダードからブランドブラン、ロゼ、プレステージと、なんと41種類!!
こんなにたくさんシャンパンいただいたの初めてかも
さすがに全部は飲みきれませんでしたが(笑)

私の一番は
パイパーエドシック キュヴェ レア 2002年でした

マセラティさん協賛とのことで、マセラティクッキーがお土産に

帰りにもっささん、アンティミテさんで栄養補給。
このころ一番オカマ声がひどく、みんなに酒灼け?と笑われました
ホントに酒灼けだったらどうしよう(笑)

本日ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました
写真はフォーハノイの石津さん、アンティミテの田中さんの豪華紳士ショットです
?Gg[???ubN}[N??