浜松市千歳町にある落ち着いた雰囲気のラウンジです。くつろぎの空間でお待ちしております。

久しぶりの投稿になってしまいました
見てくださってるお客様に怒られそう

あっという間に11月!!朝夕は冷えるようになってきましたね。
前回のブログ後も元気に過ごしております
9月には初めての一人旅で、島根 出雲大社、足立美術館、温泉旅行に行ってきました。
またひとつ大人の階段を上った気分で、もうどこでも一人で行けそう(笑)


↓10月の連休の時にスタッフと名古屋に行ってきました
産土神社の熱田神宮に参拝し、マリオットアソシアでお茶、お買い物をして、お勉強も兼ねキハチさんでディナーです。
熱田神宮で、4人中3人が同じ番号の同じおみくじという偶然…運命?!

キハチさんは京都産のものが多いコースでしたが、鯖サンド、黒鶏、和牛が特においしかったです。
最後のコーヒーまでこのコース用に特別に作られているものだそうです。
今回は日帰りでしたが、楽しく行ってきました
?Gg[???ubN}[N??