浜松市千歳町にある落ち着いた雰囲気のラウンジです。くつろぎの空間でお待ちしております。

お久しぶりです。
引っ越しをして、苦手なパソコン接続ができず、放置になってました(+_+)
やっと開通…にしても、遅すぎですね(笑)

私は元気にしております!
この半年はワインセミナーに行きだしたり



スタッフが一人卒業したり


数年ぶりに岡崎城にお花見に行ったり
岡崎城はとても思い出のある場所
久しぶりに見て涙が出そうでした(*’ω’*)
おみくじは大吉



変わらずおいしいものもいただいてます!!





最近は久しぶりにトレーニングも始めました(^^)
今週も元気にがんばりましょう☆
また近況報告しまーす!
?Gg[???ubN}[N??